やっぱエガちゃんおもしろい

実家に帰ってきてもする事なく…
長野も夜は涼しくて快適。
久しぶりに自分の部屋で寝た。
昔のケータイで写真やらメールとかを見返した。 それも2年くらい前のやつ。
なんかいろいろなんだかんだ言って楽しんでた。 なんかメールも今ではあまり想像できないような人間関係もあって恋しかったような気持ちもした。
そう考えると人付き合い少なくなったのかな…
悲しいような…
でも今はそれも安定期的なものなのかもしれない。
やっぱりバンドしてるときとないとじゃ差が大きいのかなあ〜
でも過去を見返したことによってやっぱり今でよかったのかなとも思った。
やっぱりこうなるべくしてなったのがいいのかわからないけど、こうなったことを肯定したいだらけのことが昔はあった。

暇過ぎてesという映画を見た。
昔LinkinParkが大好きだった頃挿入歌ってだけで見たけど、
その頃は映画見ても何も理解できなかった頃で、 今日みたらこんなおもしろい映画だったのかと。 被験者を看守と囚人に分けて実験する映画。
普通の映画より人間のダークな部分がすごい伝わってくる映画で、
こういう映画がやっぱり自分は好きらしい。
怖さだけじゃないなんかを感じた。
全く退屈する場面がなくてずっと緊張感から離れられない感じです。

明日は何しよう…