断じて否

みんなと遊ぼうと思って今日も竿燈に行こうと思ったんだけど、
出発するのが遅すぎて秋田駅ついたころには終わっちゃいそうだったし、
今日はとてつもなくいい天気で、暑かったけど湿気なくてあんまり気持ち悪くない感じで、
でも日差しにくじけて歩くのもやになってしまって駅のドトールで待機!
そしてみんなと合流してちょっとアニメイト行ったりして、解散!

そのあとせっかくの天気だしそのままバイクで漫画倉庫へ。
昨日も行ったけどなぜかまたバイクが勝手に走り出す。でも秋田駅からだとそんな遠く感じない。
昨日はフィギュア系を20個くらい売ったら2300円になった。
でもそのお金でまた3個買ってきちゃった。けどいらないのがすきなのに変わったと思えば!
って20個ってね!!でも細かいやつだから。と弁解しておく!

そして最近は自販機でジュースを買ってしまう。
自販機でジュースを買うほどもったいないことはないと思っていたケチ人間ですが、
最近は1日1、2本買ってしまいます。箱買いドクターペッパーが尽きたのもあるかもしれません。

そして深夜からynとグレンラガン劇場版2本立て鑑賞会。
2回目見てもやっぱりいい!ロージェノムかっこいい。
ちなみにヨーコかニアだったらヨーコ派です。