野球部とラグビー部の類は別物らしい

最近は友達の友達、つまりは初めて会う人、が大学に来てて、
でも友達の方は忙しくて、その友達の友達の相手をすることが出来ないから、
友達の友達である我々が、友達の友達と行動を共にするという、
簡単に言えば一番最初に出てきた友達が、その友達を我々に預けてる感じ!と言ってもわかりずらいか!
ymtの友達が、ymtが忙しいからymtが我々に託して一緒に遊んでいるとただそれだけ!!

でも最近はそれが意外と新鮮で楽しかったりします。
おとといはいつものメンバーにそのゲスト1人の珍しいメンバーで食べ放題に行き、
今日は竿燈?漢字はこうだっけな?という秋田の祭りに行ってきた。
明日帰るということで何かさみしい感じがあります。

竿燈は今回2回目で、今年はあまり暑過ぎなかったイメージ。
それにやった場所も駅から近くてよかった。前見たよりおもしろかった気がした。
でも2回目終わったところで帰って、trの見送りして、みんなで帰ってきた。
竿燈も見たけど、それよりは女の子を見ていたという多分そんな感じ。
でも大体みんなそうでしょ!竿燈やったことある人は違うかもしれないが!
でも祭りはそういう醍醐味がある気がします。彼女と行ってそんなことしてたらそれはまずいかもしれませんが。
それにしてもやっぱり秋田の人は白いですねー それだけでAllOK!

昨日はマトリックスを見て、今見てそういうことだったのかとか、そういう考えに繋がるのかって、
毎回見る度にそういうのがあっていい。自分も多少成長してるのがわかって。
人工知能、機械と人間の戦い、精神と肉体、運命とか信じることとか、大好きな要素満載。
でもモーフィアスくらい自分を信じてくれる人がいたら心強い!
その辺で言えばモーフィアスはグレンラガンでいうアニキかもしれない。
アニキはちょっと強攻的なところがありすぎるけど!
でも映画みたいに今この世界がマトリックスでモーフィアスが本当の世界に案内してくれるよって言っても、
赤いピルを飲む勇気はあるかどうか。
でも赤いピルをそこで飲めるような人になりたいんだと思う。
目の前のものをありのまま信じて、ずっとプラグに繋がれてなんて嫌いなはずだし、
どちらかと言えば今まではなんでも考えて疑ってきたしいつかはプラグを外せるようになりたいはず。
2と3も近いうちに見ないとなー 
そっちはもうちょっと時間的要素が入ってきたような。

明日まあもう今日だけど何しようかなー 買い物したいなー