MK Ultra

最近はご無沙汰になってしまっています。
やはり秋田にいると遊んでしまいます。

最近周りではiPhoneのアプリブーム。
iPhoneがない人はみんなが楽しんでるのを見てすねて帰っちゃうとか。
結構みんなで出来るゲームを楽しんでいます。
Tap Studioがブームです。曲に合わせて自分でビートマニアみたいな流れてくるのを押すやつが作れます。
人が作ったのをやるのはなかなか楽しいです。鬼畜な人もいれば職人技を見せてくる人もいます。

あとTouch the Numbersはやっと8秒きって7.912です。

あれ全然書くネタがない!!なにこのつまらないあれ!いつもか!

でもそういえばやっぱり女子の黒髪おかっぱぺったりな感じの、
いかにも私静かそうでしょっていう髪型に確実に雰囲気でやられてしまいます。
それでメガネをかけていたものならば追いかけちゃう気がする。

本当に書くことがないぞ!
あ、あとは卒業は来年の3月になりました。