0605

24見終わりましたー
最後の方で必死に動画探ししててわかったけど、最近は字幕というのがあるんですね?!
字幕ない動画しか見つからないときは字幕ファイルを見つけて、ドンっ!で見れる!すごい!!

それにしても顔の演技ってすごい!しゃべったりしなくても顔で訴えかけてくる演技!
それに弱い!泣いちゃう!!

それにしても内通者って怖いねー 結局誰も信じられませんね。
そんなの現実世界でも同じだと思いますが。
どんなに仲良くても結局みんな自分のために動いちゃうんだから…
まあ後は信じられる信じられないより信じたいかたくないかで動くしかないですよね。

今日はちょっと夜食事に行く予定があって流れで酒を飲んだけどもう…
まあそんな飲みじゃないし食事だけど酒飲んじゃうといつも後悔!
でも注文の前にドリンク…ってなるとなんか頼んじゃうんですよねのりで…
でもそうすると結局食べ物の味もちゃんと味わえてないような気がして、
しかも別に酒自体もおいしくないし、最近は酒のタバコもそんなおいしくないし、
ていうかいつも酒のタバコって同じ味しかしないけど…
しかもちょっと判断鈍って自分がおもしろくないこと言ってるのも自分でわかるし…
まーでもたまにはお肌のために飲むかー でくらいでいいけど!
やはり飲んで一杯が丁度いいね自分にはw

でもそれにしても酒とタバコだったらタバコの方が悪いイメージあるのはどうして!?
酒は他人の即死に繋がる可能性あるけどタバコはないじゃん!!
煙も不快だけど酔っ払いも不快じゃない?
まあでもタバコの煙って臭いしな… でも酔っ払いも臭いんじゃない?
まあでも自分が喫煙者でも歩きタバコの後ろ歩くのはやだものなー…
まあどっちもどっちかー

明日は久しぶりに服買いに行きます。
服買うならいつもお気に入りの古着屋にまずまっしぐらだけど、
今回はきれい目な服を用意しなければならないので探さないと…
いいのあるかなー