0528

今日は卓球を見てました。
佳純ちゃんいいなー でも前より男らしくなっちゃったなー
でもああいう子かわいいわー そして誰かに似てるような気もしてきたな!
しかも勝ったしすごい!初めてあんなに卓球を真剣に見た!

最近は病院の待ち時間とかで結構昔のブログ読み返したりしてました。
そしていろいろ変わっちゃったものがあるのが一番悲しかったですね。
まあいつも通りその時選んできた来た物に間違いはないと思うけど、
そう考えれば考えるほど今では変わってしまったことは悲しい。
悲しいというかなんでっていうような感じでしょうか。
まあ時間が経つってそういうことか。そして時間のせいにしちゃおう…

早く就活終わって秋田に戻りたいって気持ちもあったけど意外と戻りたい気持ちが最近ないね。
ちょっと前まではあんなに戻りたかったのにな。
人間関係がもうなんかめんどくさそう。
ってまあこれはいつも言ってることですがw

そういえばmixiココロパークってアプリが意外とおもしろい。心理テスト。
しかもよくあたってる気がする。
そしてもちろん毒舌度診断を受けました。そしたらサソリ級でしたよ!当たり前だ!
いやでももしかしたら大学では意外と毒舌キャラは通っていないのかもしれない。
有名なので頭蓋骨ヘアーしか言ってないもんな… って一応申し訳なさはあるよ!
毒舌というかはブラックなのかな?毒舌もブラックも同じ?

最近はこれからどうしようかちょっと考え始めたね。
まあでも夏に卒業かなー