ゲシュタルト崩壊

って言うんだその漢字がそうだったっけってなるやつ!!これは本当に興味深い。
そして心理学と哲学学んだらかなり最強な人間になれそうな気がする!
しかし病んでこの世に絶望して去りそう!

ノイタミナ僕は真剣に見てはないですがその後テレビだとさらい屋五葉ってのがやって、
まあそれも良くは見てないんですがOPが良かった。すっきりしたさわやかな曲。

やっぱmanglobeの絵は味がありますね!!かっこいい!!見たくなっちゃう!

またブログのデザイン元に戻しました。
今回のは嫌いじゃなかったけど動画がうまくはまらない事に気付きまして…
そしてやっぱりこっちのデザインの方が落ち着きます。