0520

朝7時のバスで長野でて東京に来た。久しぶりにあんな早く起きた。
そしてバスで寝ようとして窓際にもたれかかったら何か臭って、
そしたらもうまた足の臭いがひどい人がいて。
しかもそしたら足がすぐ顔の近くにありましてね。
後ろのやつが足を伸ばして隙間に入れてきてたんですよ。わかりますかねこの状況。
もう犬のおやつとホームセンターの長靴コーナーを合わせたようなあれでしたよ。
よっぽど言おうかと思ったけど言えませんでした。
やっぱり一応我慢してしまうときはあります。

今日は雨でやでした。やっぱり湿気あると気持ち悪い。

あと髪型今回失敗したような気がする。単なる刈上げ君になっちゃった気がする。
でもまあこれはこれで新しいかと納得しておく。

そしてmixiニュースを見たらLITTLE GIRLS DANCING TO SINGLE LADIESという、
少女たちのダンスが問題になってるらしいけど、
僕もちょっとやらしい気持ちでチェックしようと思って見たらそんな気持ちに全くならなかった。
彼女達は間違いなくダンスが楽しいからダンスしてるでしょ!
そんな男の目を気にしたようなあれじゃないですよ。まあ衣装がセクシーだからそうなっちゃったのかもね。
でもそれであれをそう捉えるとしたらそれは彼女達に申し訳ないし思うやつの視点もわかりません。
一応ちょっとダンスをしてた人間としてそう感じました。
いかにも男の目を気にしたダンスってわかるじゃないですか。
だったらそんなのダンス以外のことでやって欲しいですよね。
とか言っといてアメリカではストリップ行ってチップも払って堪能してきたんですけどね!!

前も言ったけど結局自分の意見の言い方ずるいよ。
完全に肯定したり否定したりしない気がする。
否定したと見せかけてちょっと肯定してみたり違うかとか言ってみたりわかんないとか言ってみたり。
曖昧にしてみちゃったりね。
だってでも本当にそうなんだからしょうがない。言い切れることなんかないし、
そして結局は個人の意見ってことになっちゃう。
みんながそういう前提で軽く見てくれればいいけど、なんせそういう人ばっかりじゃないし、
そして人間感情があるわけで、否定などには黙っていられないわけで、争いになってしまうわけで、
かといって曖昧にしたからってそれはそんなに避けられるもんじゃないから一緒なんですけどね。
まあでも個人の意見だしみんな意見が違うのはわかります
でもちょっと自己中心的ですが欲求のまま言わせてくださいっていう牽制的な感じですかね。
もっと究極に否定してどす黒いブログにしてもいいんですけどね。
でもそれはちょっとリスクが高いのでやめておきますw

最近テレビで吉瀬美智子さんをよく見かけます。なんかナチュラルでいいですね。男っぽいのかな?
そしてなんか先輩のmkkさんを思い出しません?あの憧れの!!僕だけですかね?
まあ話したこともないんですがね!
ってmkkさんでわかる人がいるかって問題はあるけどわかってくれることを祈る!