怖い

ブラウザ三国志
あれ1回課金したが終わり…次から次へと…恐ろしい…
もうやめる!もうやめます!!あー後悔…
だって合成失敗で孫権さんが4枚も消えちゃうもんだから…
もとからカードゲーム好きだからね…ポケモン遊戯王ギャザと一通りやってきたので…
三国志はギャザよりお金かかっちゃうよ… クレジットがいけないんだ!
カード一枚600円とか普通だったら絶対払わん!!
でも何が当たるかのわくわく感ってやっぱり男のロマンですよ…
だからがちゃがちゃもやっちゃうんでしょうね…

最近ちょっと1、2年前くらいの記事読み返したらもう恥ずかしい!
何かいちゃってるのって感じです。
いつも記事書いたり、読み返して恥ずかしい記事だったときって、もうこんなことも書き方もしない!!
って思うじゃないですか?
でもいざ今振り返ってみると恥ずかしくないときなんてないんですよ。
書いてる時点ではいつ見ても恥ずかしくないつもりで書いてるんですけどね。
イマ振り返るときは絶対いつも恥ずかしいって思っちゃう。
つまりはこれは成長してるのかしてないんだかよくわからない感じになります。
今ももうこれからは恥ずかしい記事書かないくらいの分別はある大丈夫と思っていても、
しばらくたって読み返したときはハズカシ…ってなっちゃうんだろうなー
なんでしょうこれ。日々成長してるということでいいんですか?そうじゃなかったら困ります。

あとこれ書いたっけなー 書こうとして書いてなかった気がするな。
前CMであなたはあなたが選んだもので出来ているってセリフを聞いたけどなかなかうまい言葉だなーと思った。
まあ当たり前といえば当たり前なのですがそしてそれが名言だと思うのですが。
僕はこれで真っ先に環境の影響を思い出してああそうかもって思っちゃいました。
でも結局自分で選ぶことも環境に影響されてるとしたら、本当に自分が選んだことってあるのって感じです。
今までだってたまたま見たものを好きになって、たまたま見せられたものを好きになって、
そうやって好きなものって出来てきたような気がしてきます。
今音楽が好きなのもたまたま親が買ったB'zのCDが車にあったからなわけで、
洋楽が好きになったのもたまたまそれが耳に入ってきたからなわけで…
そう考えると選んできた物は偶然そこにあったからとなってでもそれってやっぱすごいね。
子供を育てる時にはそれによって可能性を広げられるかもしれませんね。

そして好きな人が好きだからとか、に似てるからとか、
そういう理由で好きになることも結構ある気がします。
それって本当に好きなのって気もしますが好きから繋がった好きなら好きなのかもしれません。
ここにきて好きって何だって話になってきますけど。
もう好きって言ったら好きなんでしょうっていう適当な終わり方になってしまいます。

そういえば全く話は関係ないんですが、
たまに漢字を見てて、あれ?この漢字ってこんな感じだったっけ?こんな雰囲気でバランスだったっけ?
ってことありません?むしろこんな漢字あったっけくらいの。
最近は免許講習のとき見た「運」の漢字でそう感じたんですが、
良く見れば見るほど今までこれをウンという漢字として見て書いてたのかという不思議な感覚に陥りました。
あれこれって良くあるんだけど自分だけでしょうか?

ああそういえばって書くことが尽きないのですが、
家帰って体重計乗ったら目を疑いましたよ!健康診断行くの怖い…
ってまだ行ってなかったのかよって話ですが!

あ、そういえば地元のコンビニでエヴァの弐号機のビーストモードのメモスタンドが売ってたから、
迷って我慢して帰宅してから我慢できず買いに行ってしまいました。
1300円くらいだったけどなかなか良かった。
そしてビーストモードってかっこいい!あの気持ち悪さがとてもかっこいい!
この就活中手に入れたフィギュアはどれくらいになるのでしょうか…
もうショーケースをあと2,3個買わないとだめだな。
多分数で言ったら20は増えた気が… 

ここまで読んでくれた人がいたらとてもうれしい!!