0427

もうこんな時間か!!あーもう最近だめですね!
モンハンしかしてないし…w

もう禁止しよう!明日から高校いくつもリで就活しよう!そしたら頑張れるでしょうか?!

あーGWなっちゃうよー これはまずい!!春といえる間に決めたい!!

いやしかし本当に何がやりたいって自体があれです。
いや!今いろいろ書こうと思ったけどそれは就活が終わったにしよう!!

って今アニソンぷらすとかいう番組で偶然釘宮を見てしまった!
ルイズの印象を保つためにがっかりしないように見ないようにしてたのに!!
案の定がっかりさせられたー!って失礼な!!
やっぱ声優は見ちゃいけない!!

あとどうやらたまにはこのブログに共感してくれる人もいるらしくそういうのってうれしいです。
まあ友達伝いで聞いたわけですが!
いやでもうれしいよね自分の考えに親近感をもってくれるということは!
まあこのブログはその恋愛系以外は、結構日常もダークサイドもいろいろ正直に書いているので、
結構自分の頭の中が表れてるような気がします!!
まあ意外と恋愛系も書かないと本当は表せてないような気がしますが!!まあそれはいずれ!!

多分2日くらいタバコ吸ってない。
家にこもってたからだけど… そして尽きて買いに行くのが面倒だっただけだけど…
買うの面倒って思うくらいの依存なのか。
と思いきや買いに外に出ることもしないほどのひきこもり度の方が怖い。
明日は吸おう。でも最近あんまりおいしくないって気持ちが影響してるんでしょうか。