今東京行きバスの中です。
ES全部ぎりぎりになって出してる気がする!
一個はよかったけど、まさか無印着かなかったのかな…!?ショック!

昨日はエキセントリック少年ボウイを聴きました!
myちゃんからもらった!
でも歌は知ってるけどごっつ時代はまだダウンタウンが大好きって訳ではなかったですね!

そして現在あゆこと浜崎あゆみを聴いております。
懐かし過ぎる!
というのも中学時代初めて好きになった女性歌手ということで!
しかももう恋しちゃってるんじゃないかってくらい好きだったので、
聴きまくっていたので、かなり久しぶりに聴くとあのなんだかわからないタイムスリップ的懐かしさ!

Last.fmようやくiPodで聴いた曲も反映されるようになった気が!
ちょっとめんどくさいけど!