イナヅマ

丁度3年前くらいのブログを読み返していたらもうそんな時期かと思った。この時期の湿気が思い出させる。もう3年って早かったなとも思ったけど、あの時気にかけていた違う路線からその時を今思い返すような状態ではないであろう事には安心した。色々な事があって色々変わったけれどそう思えるということは、間違えてはいなかったのかと勝手に思う。永遠なんて物はないことは知っているけれど自分が死ぬまでを永遠だとするのならそれくらいは続けたいもの。


それにしても昔のブログってのは自分で見返すのも発狂しちゃうくらい気持ち悪いけど、ないよりは楽しいかなとも思う。ただ気持ち悪すぎたのでおかしなテンションはやめていこうと思う次第であります。

映画チョコレートドーナツを借りたけど3日延滞して800円。旧作だと思っててっきり一週間で借りたと思っていた!ゲオ殿が電話してきてくれなかったらどうなってたことやら。

確かに考えさせられる話ではあったけど、自分の日常には縁のない要素が多すぎて感情移入があまりできなかった。結局自分は第三者にしかなれなくて。映画じゃなかったとしても当たり前のことだけれど。免許更新で事故の怖いビデオを観ても次の日には忘れてしまっている感じと似ていた。