月次処理

もう今年も1ヶ月経ってしまった。早い、早すぎる!月次処理だって後11回しかない。少ない、少なすぎる!そう考える度、気付いたら死ぬとき時と認識する時も早く訪れそうと考えると恐ろしい。


またそんな事を考えているのかと自ら気付いた時に、そうか今日は月曜日か、というお決まりが最近ある。今何をしているんだろう、なんてそんな事をこんな歳にもなって考えて。

別れ際は大抵それじゃあまた、と言うようにしているけどそれでもそれがその時は知る由もなく最後になるなんていうのは悲しい。

時間が進む毎に自然と世界は別になって交わることはどんどん無くなっていきそうで怖い。それでも自分も進んでいかなきゃいけないし、そろそろ決めなきゃいけない事もあるし、今年は変わることがたくさんありそう。なんとか変えないようにはするけど。