やっぱり再開しました。

お久しぶりです。いや見ている人はいないとは思いますが。

新しくブログを始めて1年以上経ちました。新しいブログはここに比べれば検索からの流入がかなりありアクセス数を見るのが楽しいです。ここよりは大分他人に見られることも考えて書いているので勉強にもなります。
でも逆に他人の目を気にしすぎてどうでもよすぎる今まで書いてたような事はかけない。書いている人を見る人が知らないならそれは尚更。ということでここにも戻って参りました。
今見返してみると本当にどうでもいいことばっかり書いてて、でもどうでもいいと言いつつも自分の内面を表現するにはこちらの方が適しているというか居心地はいい。
本当に見返してみるとメンヘラクソビッチの男ヴァージョンかつ、イカサマフィロソファー気取りかつ、謎のテンションでビックリしてしまった次第でございます。
でもそれはそれで書いてて面白く、最近日記を書くのもやめてしまったので、日記的に使っていこうと思います。