リス

今日は銀座、俗にいうザギン、大げさに言うとザンギエフで飲み会でした。

そういえば言ってなかったけど出向は終了して今は自社です。
出向も自社の先輩がそこに出向するまでの繋ぎ的役割で行ってたからあんまりいられませんでした。
ホームページ関係の仕事がたくさんできてすごく楽しかったので残念です。

でそこでお世話になった2人の男女の先輩方と、今度そこいく自社の先輩と、わっちの四人での
歓送迎会的なものを開いてくれました。

今まで他社の人とあんまり絡むことがなかったのでこういうのを大事にしていきたいなと思いました。
そしてもうこれっきりって訳でもない感じに印象を与えられた?ようなので?
これからも仕事で関わることがあれば楽しいだろうな〜なんて。

その先方の女性先輩が初めてあった時は同じかちょっと上くらいの歳かな〜
なんて思ってたけど意外ともっと年上みたいで、
しかし動物で例えるならリス、そこは柴犬ではないのだが、のようにキュートで、
いやキュートというのも失礼か、美しくてでもかわいらしくてもうなんでしょう。
それにしてもどうやら今まで年上のぐいぐいきてくれる女性にはなぜかなにやら印象は悪くない?ようで、
どうやらからかい甲斐があるのか、まあ確かにふってくれるのには全力で答える質だから、
その辺がどうやら自分の強みです。という就活以来初めて強みなんて言葉使ったわよ恥ずかしい。
だから飲み会とかで、手の付けにくい量で残ってしまっている料理を、
食べなよ〜はい!!ってしてくれる女子に弱いらしいです。って最近気付いた。

っていうくそのようなお話!!
昨日ソクラテスの話しといてあんたそれじゃあまあ精神は肉体に縛りに縛り付けられてるじゃない、
なんて言わないであげて!!