チャッピー

こんばんにゃ。

先週末は奈良に行ってまいりました。
写真がないので詳しいことはまた後で書くとして。

となると別に書くこともないのだけれども…

iPhone5に関していえば、何がいいってやっぱり本当にこの紺のマットなボデーね。
本当にまだ見てても飽きないね!
これは本当にマスターピース
って4出た時も言ってた気もするけどね!

ところで、最近ソーシャルゲームにはまってるなんて言いましたが、
結局の話どれもこれも同じような感じで飽きちゃって…何個もやったけど。
結局じゃあ最終的になにで選ぶかといえば絵がかわいいか、
無課金でもレアがちゃんと出るかですね。
そして行き着いたのはオロチクロニクルってやつと、ギルティドラゴンって感じですかね。
オロチクロニクルは絵がいいね!
こんな子がナヴィゲートしてくれますよ。

photo:01


この子のために私は毎日ここへ戻ってくると宣言しても言い過ぎたことは全くない。
別にこの子のそこがそうじゃなくても僕の気持ちは全く、いや半分くらいしか変わらない。

今日はそんなとこだ!

iPhoneからの投稿