ヴァイラス

ろりこんばんは。

今日も特になにもせず…
しかし髪だけ切りに行ってその後いつものようにドトールにおります。

最近はソーシャルゲーム?にはまっておりまして、何個かやってます。
やっぱりカードは小さい頃から良くやってきた人間なので、
カード集める系ゲームには目がないのであります。
そしてやっぱりそれが三国志関連になるともうね。
最近やってるのは三国志インフィニティってやつで、結構レアが出るのがいい感じです。
ブラウザ三国志だとレアなんか数ヶ月に一回くらいしか出ないしね!
諸葛亮もこんな感じで可愛くそこもそんな感じです。
けど僕はパイオツという言い方は嫌いです。

photo:01


あとはマジカル少女大戦というやつで、
結構服装とかがカスタマイズてきちゃうのでいい感じです。
アニメーションとかのクオリティがかなり高いです。
いま一番可愛くてタイプに仕上がったのはこの子です。
色白でこの目はたまりませぬ。
photo:02


この子もやんちゃな感じが可愛いです。
photo:03


ホーム画面は最近こんな感じです。
photo:04


まだあんまりカスタマイズできてませんがflipboardが便利でかっこいいので好きです。


iPhoneからの投稿