錯誤行為

ロングタイムノーシィーワダップデューズ

タイトルは最近読んでいるフロイトじいさんの精神分析入門からいただき。

先月はちょいと忙しくて一年ぶりに本格的に残業したりして、
とは言ってもそれでも普通の人くらいなのかもしれませんが。
今月からは普通に生活しております。

じゃあその間何をしていたかというと、やはりiPhone5をいじっておりました。
I finally captured Timothy!
何がいいってやはりボデーの色がかっこいいね。黒のマットと見せかけて紺っぽいマットなボデー。
カヴァーをしちゃってるけどそこからちらりと見えるマットなボデー。渋いです。
カヴァーも最高のものをチョイスしたのでかっこよさは損なわれておりません。
このセンスのケースはなかなか見ませんぜ旦那!
とにかく薄さを重視して、しかしながらデザインも欠かせないということで
in Californiaデザインでよさそうなものがありましたぜ旦那!

寂しいので昔の相棒を載せておきます。
htcの端末がもっと日本で出ればandroidも考えなかったこともなかったであろうに。
ハードキーの真ん中にある丸っこい光学ジョイスティック?的なものが最高に便利でした。
これ絶対どの端末にもつけた方がいいと思うの。
これがあることによってタッチ操作だと煩わしいカーソルの移動が瞬時にできる。
手が届きにくい時はこっちを使うっていう手段もあるし。それがとても気に入ってたのだけれどな〜
kszm blog - I define me --htc

そしてこれが噂の紺のマットなボデー。渋い旦那。
kszm blog - I define me --i5

でカヴァーはこんなアメリカンな感じの梱包でいかしてた。

photo:05
カヴァーの裏までかっこ良く保護フィルムもついていて、
しかも貼りやすくて気泡が一つも入らなかった。
photo:06

そして噂のカヴァー。
kszm blog - I define me --cover01

この感じなら横に入れられてても悪くない。〜画面にはさりげなく寧々さんを添えて〜
kszm blog - I define me --cover02

あとお気付きの通り黒だとIPhone5にまだ画面対応してないアプリの黒帯が目立たない。
全く気にならないよ。

画像貼るのはパソコンからだと意外と圧縮なりなんだりだので面倒なので、
はまってるアプリなどについては次回!