コストコ上手

昨日は唯一の中学時代からの友達、ナースマン、と埼玉の入間、IRUMA、のアウトレットに行ってきました。
車を出してくれたので行きにくいとこに行けました。

アウトレットでは欲しい服もなく結局スーツ系のコーナーでネクタイを買っちゃうといういつもの展開。

しかしながら近くにコストコがあり初コストコ
彼が会員だったので入れてもらいました。会員じゃないと入れないなんて知らなかった!
もうとてもよかった!もう入った瞬間からアメリカの匂いがする!
ウォルマートとかターゲットとかのそっち系の!
もうアメリカの匂いといえば、ランドリールームの匂い、ショッピングモール系の匂い、そしてファストフード系のパンが焼かれた匂い、
の印象が強いのでまんまとそれがフラッシュバック。
ディズニーランド行くよりも僕はこっちの方がテンション上がってしまうんじゃないか疑惑。
久しぶりの感激でした。
もうコストコのためにコストコがある地域で住みたい!くらいのお話。

今は節約中なのであんまり買わなかったけど映画見るようのお菓子を買いました。
二つで二キロくらいだけど千円ギリギリいかないくらい。

photo:01

photo:02

photo:03

あとはナースマンにアプリを教えてもらってはまってます。
ブラウザ三国志ほど張り付いてなくてもいいからいい感じ!
カードも絵が綺麗だしかわいいから集めたくなっちゃうしね!
つまり大体巨乳ってこと!

photo:04

iPhoneからの投稿