I captured Timothy

ようやくiPhone5を捕獲いたしました。
一ヶ月ギリギリたってないくらい待ちましたかね。
ソフトバンクが混んでて二時間くらい居ましたかね。

使ってるiPod touch三世代と比べるとフリック入力も結構サクサクって感じです。
しかしこの辺りだとフリック入力の感度とか設定できたAndroidの方が入力面では優れていた気も無きにしも非ず。
iPhoneだとちょっと大げさにフリックしなきゃいけない感じ。
でもそこは慣れの範囲でカヴァー出来そうなので不便とは言わなくていいかな!

あとはやはり薄くてその上横幅がとてつもなくいい感じなので、
僕の小さめの手でもそこまで困らない!

しかしまだケースが届いていないので落ち着きません。
ケースはつけたくない派だけどつけなきゃそわそわしちゃうほど大切にしたい魅力なのであります。
そう、あれと同じです。大切ならつけるでしょう?

ただ一つだけ結構な悩みどころは写真のフォルダだね。
例えばあんな画像やこんな画像を保存する癖がある人にとっては、
普通の写真とあんなものやそんなものがブレンドされてしまいまさにケイオス。
その辺をなんとかしたいのですが…

音楽はこっちでは聴かない予定だけどなんかあった時のためにUnderoath
だけ全部入れてあります。

Twitterは意外と公式がいい!
お気に入りされたのとリツイートされたのが見れるので!

とりあえず面白そうなのを集めたホーム画面をキャプチャーしときます。
今日見つけて意外と気に入ったのが黒いアイコンのBMSSMってので、
メモリとかのシステム系を結構ちゃんと見せてくれるのでいい感じ!

あとはみんなUnderoathのアプリを入れるだけですね!
スラッシュのゼロはボウイじゃないからね!

photo:01

iPhoneからの投稿