梅よろし

秋田の方へ学祭へ行ってきました。
最初は行かない予定だったけど、こっちにいても寝るだけになっちゃうかな…
なんて思ってやっぱり行ってきました。

一年ぶりだと懐かしいようで懐かしくもない感じでしたね。
でも懐かしかったか!よく通った道とかが意外とね。
やっぱり地元の次に長く住んだ場所に思い入れがないわけなどないわけでね。

後輩もいたけどまだ学校にいる人たちなのかと思ってたらもう就職してたりして早かったね〜
軽音ライヴもよかったね〜 U2聴いたことなかったけど聴きたくなったね。
やっぱりコピーバンドはお客に、聴いたことなかったけど聴いてみよう!
って思わせたら優勝だね!

一泊二日で帰ってきたけどもう一日いたくなっちゃったね!
それにしても秋田はたまには行きたいね。
長くいた場所にまた一生行けないなんて寂しすぎるものね。