MRI

ワダップデューズ。

昨日は病院でMRIをとってもらいました。
結局全然どこも異常なくて、ヘルニアでもナルニアでも、ましてや空き部屋でもなくて、
ただの坐骨神経痛でした。ストレスが原因でなることもあるらしくてそれなんですかねー?
でもそういえば神経圧迫してるとこなかったのに神経痛いってどういうことなんだろう…
そこ聞くの忘れてたわ…

そう言えばデカルト方法序説を読んだけど、さすがにあの名言は素晴らしいけど、
デカルトさんはあんまり好かない感じがしたかな〜 訳の問題もあるのかな〜

けど脳科学で説明しちゃう人テレビに出てるけど、それで説明されたらつまらないじゃん?
哲学もそれと同じっぽい感じなのかなってちょいと思っちゃいましたね。

明日は秋田へ学祭行ってきます。
6時起きなのでこれは多分寝ない展開になりそうな予感。