ジュラシック

先々週くらいに噂の恐竜博に行って参りましたよ。
2500円高いっす!なんて言ってましたが夕方だったからか結局1500円で見れましたよ。

しかしながら結構どれにも複製って書いてあってなんかいまいちテンションがあがりませんでしたよ。
そりゃあそんな大事な本物はなかなかこんな所で見れる訳はないのだろうけど。
それでこれは複製なの?本物なの?なんてやってたら楽しむのを忘れてましたよ。

こいつはかっこよかったですね。

kszm blog - I define me -

全体の雰囲気はこんな感じでしたね。
色味があると全然うまくとれなかったからモノクロでごまかしですよ。

kszm blog - I define me -

これはもうそれはもう弱肉強食のやつですよ。

kszm blog - I define me -

これはもうそれはもう因縁の対決ですよ。

kszm blog - I define me -

これはもうそれはもうアルフの先祖に違いないですよ。

kszm blog - I define me -

これはもうそれはもうなんなの?!
これが一番テンションあがっちゃいましたね!なんですかこのキューテストな小恐竜は!
けどよく見て!顔めっちゃ怖い!

kszm blog - I define me -

まわってる最中ものすごいかわいいトリケラトプスのぬいぐるみを見つけて
性懲りもなく、僕これがほしい!なんて最後のグッズブースに行った訳ですがそいつがいないのなんの!
結局グッズ的なのは何も買わず…
がちゃがちゃもそりゃーいっぱいありましたよ。けどやめなさいとあしらわれつつ確かにと納得。

けどああいう所にメダル買って刻印できるレトロなマシーンやつあるじゃないですか?
最近それにはまっててそれだけやってきました。
京都タワーの時もやってこれで二個目ですかね。あれいろんなとこに置いといてほしいね。
意外とそれがいい感じの思い出になってるんですよね。
そういうのをこれからも増やしていきたい。つってね。