わん!わんわん!うーわん!わおーん!うーわんわおーん!わんっ!

最近ブログのアクセス解析を見るのが楽しみになっております。
GoogleAnalyticsを数ヶ月前から導入しておりまして、しかしamebaのプラグイン
狙った場所に挿入できないからなんかちょっと計測できてない所もあるけど、
どこからアクセスが何件あったか位は調べられてるようです。
外国にいる人からアクセスがあるとうれしいですね!とは言っても知り合いの日本人だけど!
あとは日本の何県とかもわかるからそれも楽しいね。
この県はだれなんだろうなーみたいなのが。

濃い方がアクセスが多い方ですね。
北海道はまだいませんね。おや、クジラもやってきましたね。

それにしても見てもらえるのはうれしいことで、
そうなってくるとじゃあ見てくれる人は何を楽しみにしてくれてるんだろうなーってことで、
イカサマフィロソファー気取りのパターンなのか、
はたまたいつものおふざけ日常の方なのか、
はたまたまさかのいちごコンプリートへの道なのか!
不快にさせてしまうこともあろうかと思いますがこれからもどうぞよろしくだわん。

柴犬botにはまってしまった結果がこれでございます。
柴犬はかわいい。無償で我々を癒してくれる。
それは彼らがしゃべらないから?われわれを否定しないから?
いな、かわいいもんはかわいいのである。

昨日は、
おつかれにゃん!○○にゃんかわいいにゃん!
ってメールを送った所、
なにごとですか、そのテンションは…?
と軽くあしらわれてしまった次第でございます。
人からはしゃべらない、何考えてるかわかんない、なんて言われることも多々ありますが、
僕はぬいぐるみがあったら一緒に遊びたいし、
クマのぬいぐるみをバク転させたりして遊びたいし、
っていう小学校の高学年までワンワンさんコンコンさんハスキーさん×2ラッコさん×2アザラシさん
のぬいぐるみと一緒に寝ていたような少年だったのであります。
その気持ちは今も忘れてはおりません!