iPhone5

iPhone5出ましたね!
デザインいいですね!数年前は厚さは10mmきってほしい!
なんてガジェットには望んでましたが今や7mm,8mmの世界ですものね。すごいものです。
これからはどうなるんでしょうね。
人間のサイズは変わらない訳で、これからは薄ければいいって問題でもなくなってくとは思うんですが、
薄いとか厚いとかそういう次元で考える所をこえてきちゃうんですかね?

そして個人的には新しいiPodtouchが好きでしたね!質感がたまらなそうです。
今のやつも3年くらい使ってるしそろそろ欲しいけどそれはiPhone5を買って、
次のtouchが出る時に考えようかね。
今年の12月には今のAndroidも二年経つからiPhone5にしちゃおうかなって。
当時はtouch持ってるからAndroidも研究のために試してみようなんて思ったけどもうこりごりです。
結局端末に全部依存しちゃうし、数年経ったらOSのアップデートもサポートされないし、
まあ本格的に流行りだす前の端末だから仕方ないのかもしれないけど。
でもAndroidのコードネームはかっこいいよね。