リーネちゃん

今日は仕事終わりに初グッズ交換をして参りました。

もうどーしてもほしいキャラ(静かめぽっちゃり巨乳)のちょっとクオリティーが高いキーホルダー的なものがどーしてもほしくて、
4回やっても当たらなかったので、確率も1/10くらいだったので、
もうこれじゃマネーがいくらあってもノットイナフってなわけで、
ダメもとでmixiのコミュニティのそういうやつに書き込んだら交換してくれるというナイスガイが現れたったわけです。

とある駅で待ち合わせて、眼鏡で茶色いショルダーバックというだけの手がかりでしたが意外と見つかるものですね。
交換はものの30秒って感じでいくらdude×dudeでもそれで解散は寂しいってもんでしょうよ!
って感じでしたが相手が帰りたそうな感じだったので解散です。

いやけどこういう手段もあるとなると少しは無駄遣いしなくてすみそうですね。
かといってこのキーホルダーをどこに着けるわけでもなく、飾るのもどうかと思っちゃうので、
なんか手に入れること自体が目的化しちゃってる気が無きにしもあらず。まあ飾るんだけど。

そしてこういうグッズが増えてく度子供が生まれたときどうしようっていう心配を毎回しちゃうわけです。

死ぬとき日記どうしようっていうのと一緒です。

写真はあとで載せます。興味ない?!やめてやれ!

Android携帯からの投稿