パルフェクト

今日からドトールは暇潰しじゃなくてちゃんと勉強の場所になっております。
objective-cの勉強ちゃんとしとります。

昨日はローソン行ったらエヴァ一番くじがあったので、父親から軽めに授かったとされる、ギャンブル精神で二回やりました。
けど最近一番くじなんて要らないの当たったらごみになるだけだしあんまりやりたくないんだよね〜
それにしばらくしたら安くどっかに売りに出されてるしね。
っていいながらやるのが楽しみになってるんだけど。

そしたらストラップとタオルというなかなか悪くない結果でありました。

このストラップなかなかクオリティーが良くて、
しかも一番にっくき使徒があったので連れてきました。
こいつっつったらもう憎いから逆に好きになっちゃったね。

そしてソファを期間限定で初号機仕様にしてみた次第であります。

それにしても父親は物心ついた時にはいなかったけど、
遺伝子レベルでびっくりしたのは父親は体操をやってたってことですかね。
自分はそんなこと全く知らなかった
のに、
物心ついたときにはバク転は絶対できるようになりたいってなぜか思ってたし、
ブレイクダンスも絶対できるようになりたいって思ってたし、
もうそれは遺伝子にそういうのが受け継がれてたと考える他ないね。
ちょっと大袈裟に逆に考えればじゃあ父親も自分みたいな人間だったのかななんて考えてみますと、
父親もタイガーウッズにとり憑かれたこともあったのかななんて。
ウッズさんをそんなポップ崩し要素に使うなんてまたとり憑かれてもしらないぞ!

ただ父親のことで唯一覚えてるとすればcabinのタバコとポッカの缶コーヒーよく飲んでたなって事くらいですかね。
だからあの缶の男の顔を見ると思い出しちゃうね。
むしろあれが父親なのかもね。
じゃなくてあの缶のデザインが昔からたぶんあんまり変わってないことがなんかいとをかしだねって。

Android携帯からの投稿