おあいこさま

仕事もようやく自分がちゃんとしないとまずいやつも任されて、スケジュールもひかれちゃったので、
ようやく仕事って感じになってきました。
この業界だと時間の問題というよりできるできないだからできなきゃ終わらないわけでそれが怖いわん。
だから早いうちからやれるだけやろうと思って残業してっていいですかって聞いたら、
そんなに心配しなくていいよって言われて普通に帰ってきちゃったわん。
いいんだかわるいんだか。僕はもっと残業したいくらいなのに〜
っていうやつは無駄な残業しかしないって?なんて話はやめてあげて!

土日は恐竜のやつに行こうと思ってたけどくじけて行かず…
だって行くのに一時間半で入場料も意外と2500円もするんですよ!
じゃあお前の恐竜好きはその程度かって話なんだけど…
いやけど幼稚園の頃は恐竜が好きでお土産やさんかなんかでちっちゃい恐竜の図鑑のキーホルダーを買ってもらってつけてたんだけど、
それがパクられたときは人類絶滅しろと思ったね。

自分なんて自分が思ったような存在にすらなれない曖昧な存在なのに、
そんな自分を肯定してくれる人がいるとしたら辛うじて形を保っていられるね。
そんな人にだったらiをdefineする役割を預けてもいいんじゃないかとすら思ったね。

っていう今日はシャイセポエマーみたいな終わり方でもたまにはいいよねって方向にしましょう。

っていうのはやっぱり気持ち悪いので、
でもどっかの偉い人が言った人間は考えるなんちゃらって言葉があったけど、
けど考えても答があるとは限らないって展開があるとしたらサンダンスも激震のオチだね。
それでも考えろってパスカル兄さんは言うんですかね。
っていうかそういう意味で言ってるんじゃないかもしれないので、
ただパスカル兄さんって言いたかっただけです。

いや〜今日もリンキンのthe messengerはたまらんワン。

Android携帯からの投稿