I'm sorry but I don't need that past.

昨日は色々買い物をしたりしました。
セレクト雑貨屋みたいなのは面白いもので何時間でもいちゃいますね。

なんか水をよく吸収するクロスみたいなやつで絵がかわいすぎたので購入です。

それにしても自分は過去のことについてはうるさいやつで、
多分どんなことでも自分のために消したい過去なんてないんだろうけど、
けど誰かのために消したい過去だったらあるのかもしれないね。
なんて思ったのでちょっとは成長したのかなんなのか。
過去の時間と引き換えに未来の時間に繋がるなら、
そのために過去の時間なんて喜んで捨てるのも厭わないのが普通な人間な訳で、
それに抗いたい気もあったのかね。

Android携帯からの投稿