みぞれ梨

そういえば数週間前にあった大学のOBライヴはすごく楽しかったです。
久しぶりに人前でギターを弾いたのでなんか緊張しちゃって全然動いたりできなかったのが心残り。
恥ずかしさが出てきちゃって…
まあそういう曲じゃなかったってのもあるかもしんないけど。

それが終わっちゃったから週末のスタジオもないし完全に燃え尽きシンドロームですよ。
ちなみに僕の今おしりの奥深くが痛いのは梨状筋シンドロームってやつらしいですよ。

もうこの痛みが全部なくなったらいつもの筋トレに加えてストレッチもちゃんとやってこうと思うの。
やっぱり体は大事なの。

あとは弟夫婦に女の子が生まれてuncle、俗にい言うおいたんになったの。
これで子供との関わり方がわからない病が治ればいいと思うの。

あとはいつも散々巨乳が好きって言ってるけど別に巨乳が好きって言うか、
膨らみが好きなの。
山があったら登りたい!ってのと同じだと思うの。
いやでも結局の話アートが好きってことで手をうってください。

何て言うかでも巨乳のことなんかつぶやいてたら仮にネタだとしてもこいつはくだらないやつだなーって女子からは絶対思われちゃうよね〜
だって男もイケメンがなんちゃらってつぶやく女子はろくなやつじゃないって思っちゃうのと同じでね。
けどその巨乳っていう軸があるのは誰でも好きになっちゃうよりはましだと思うの。
って言っても好きな人のだったらどっちでもいいから結局同じなんですけどね。

そんなことより現実がどうであろうと、一度頭が死っていうものを認識してしまったら、
そこで終わりっていうのはもう認識上そうなってしまっているわけで、
それで頭は整理をつけちゃってるわけでその後の展開は何もないわけで、
いきなりやっぱり生きてるっていうのは素直に喜べないと言うか、それは嬉しいけど、とんでもない認識の上書きだと思うのです。
現実で生きてたって頭が死んだで整理つけてたらそれはもう死んだってことだと思うんです。
だから間違っても死の後に生が再びあるみたいな展開にしちゃいけない。
映画じゃないんだから!

Android携帯からの投稿