072709

ハードディスクを整理していたら懐かしいものがいろいろ出てきて、
そしたら日記も出てきたからどうやら2009年の今日だったらしいものを見つけたので
試しに包み隠さず載せちゃう!っていう企画もたまにはよろしのではないか。

プライバシーの関係でお名前は○で隠しております。
最後の159は書き終わった時間が1:59ということです。
変なこと書いてなくてよかった!ん?!
これランダムにやったらとんでもないこと書いてる日も出てきそうで面白そうだね!


寝ようと思ったけどやっぱり危ないと思ってやめてランドリー行ってちょっと勉強した
ファイナンス問題かなり少なかった ちゃんと全部埋められてよかった
帰って来て寝ることにして結局起きたの30分前くらいで勉強できなかった
でも問題そこまで難しかったってわけでもないと思う 提出してラク○リンとちょっと話した
それからタバコ吸ってゆ○来てカレッジカフェ行ってアイス食べて
正○は留学セミナーすぐ帰って来てそしたらファイナルなくなってペーパーになったらしい
○樹とカフェで食べた バナフィにタバコ買いに行ったらよ○にあってちょっと話して
家でもちょっと話して○ねとなんか食べに行った 拓○にガンツ返そうと思って部屋でたら
ちょうどかっ○に会って青森のお土産くれた 拓○の部屋一緒に行って置いて来た
それから正○の部屋行って喜久福もらってけいおん返して誰かいないかと思って
図書館とかいったけど誰もいなかったから帰って来てテレビ見ながら寝た
途中よ○、ア○キの部屋で飲むからってきたけど寝てて起きて外で声したらから出たらいて
バナフィのところでみんなで飲んだ 留学行く人たちのための計画話した
それから解散した 今日は2年前○○が秋田から帰った日だから○○長いメールくれた
159