第43回

なぜ彼女を聴いてみたかと言えば、
あの子が聴くからという、よくありそうななさそうな、
くそったれた理由で聴いたんですが、悪くない!
なんというかメロディにアメリカン寄りなにおいを感じたというか、
いや別にそんな理由で聴いたからという理由を正当化したいわけではなく、
本当にアメリカンメロディにうるさい私が言うんだから
そういうことにしてあげて!!

まあ結局あの子は別にそんな好きじゃないらしいんですけどね!
酔ってて言ったことも覚えてないんですって!
ってそんな話はどうでもいいんだよ!

そしてこの右と左のダンスされたらいくら顔がタイプじゃなくたって
やられちゃうってもんだろうよ!!

阿部真央 - ロンリー

阿部真央 - モットー

この顔の感じはなんていうかエロスというか八代亜紀的ななにかそんな感じ。
けどサビがすばらしいね。