第42回

旅の最中は普段自分が聴かないような、他人が聴く曲を聴くというのはなかなか悪いもんでもない。
その新鮮さから新鮮な旅とも結びついて、思い出のしおり的存在になるっぽい。
まあしかしながら本当にくそみたいな曲だったから旅も最悪な思い出になっちゃうがな!

そんな今回の旅をうまい具合の雰囲気にしてくれたのが今回の曲!
旅の前日にぷっすまでBIGBANG見て人柄の良さにはまってたから
次の日に偶然曲を聴いたとなるとなかなかね!

しかも相当メロディアスだね!これもう聴いた瞬間一発で鳥肌がたっちゃうパティーンのやつね。
これはもハードコアバンドがカヴァーしてもおかしくないくらいのね!

BIGBANG - LOVE SONG