重力より重い低音

っていう言葉を知ってしまって今日一日中それが頭から離れません。
なんですかそのセンス!

なんか社会人になってからあんまり昔のようにアウトローなことかけてない気がする。
思うことはいっぱいある気がするけど、なんか言えなくなっちゃってるのかな〜
それがコンプリート社会人への兆候だとしたらそんなのはアバズレの息子!
アバズレの息子の母親はそのアバズレ!
ただし父親はそのアバズレの本当の父親とは限らない!
だって彼女はアバズレなのだから!

そんな話はさておき、
たまには自分を理解してくれる人もいるようで、
理解してくれる人には結構見た目と中身のギャップがあるなんて言われたりして、
マスコット的存在なんて言われたりして、
時には犬っぽいなんて言われたりして、
まあとにかく理解してくれる人が数人いれば生きてる価値あり!

写真は全然関係無いけど最近サロン用のシャンプーなんぞを試してみようと思いまして、
けど高いからまあ安めのにしようと思って、
これらはそれぞれ800mlで1500円!
そして最近のワックスのブームはモルトベーネのロレッタシリーズ。
容器がかわいい。そしてかをりもよろしい。

昨日はミルククレンジングなんぞを導入して肌の調子もいいような気がしないでもない。

ってわしゃ女子か!っていういつものパターン。

Android携帯からの投稿