タイ式マッサージ

今日すっごい天気よかったのは覚えてるけど、結局起きたの夕方っていうね…
今日も相変わらずくそみたいな土曜日になっちゃったな…
冷蔵庫にも何もないしコンビニに夕飯買いに行くか…寒!秋かよ!!
なんてしてたら飲みのお誘いが入りまして、しかもしばし会ってなかった人だったので、
普通だったら今日はもうこんな時間だし…って断っちゃうけど今日はずくだして行こう!って行ってきました。

そしたら女子3人男1人っていう今まで経験したことない飲みだったから、
オカマちゃんになった気分でした。
ってそれはつぶやきで聞いたわ!ってのはなしでお願い!
元バンドメンバーと同じクラスだった人と、ちょっと最近仲良くなった人だったので何とかなりましたが…
そう、僕っていわゆる草食系、あだ名はトムソンガゼル!なんて感じでやってきたし、
思われてると思ってたけど、昨日なんて俊足肉食、あだ名はチーター!
なんていわれる始末でちょっと複雑な心境です。
いやでも見た目が肉食じゃなきゃまあいっか?!
ってまあそんな話はどうでもよくて、その後はいつものメンバーが合流してワインとか飲みに行ってきました。
ワインとか飲めないけどね。ラムコーク飲んで帰宅です。

それにしてもやっぱり最近太った?って言われることが多くて、
まあ実際本当に1年で6kgくらい太ったんですけど、まあそれでも平均体重ちょっと下くらいなんですけど、
でもちょっとがっちりしたよねって言われるのは意外といやではなくて、
何が言いたいかというと、やっぱり筋トレはちゃんとしなきゃいけないなってお話。

けど今週は4回も飲みがあってこんなの初めて。
まず断らないで行ったってのが大進歩。
けど職場の飲みとかも食費浮くしいいかなって考えるようになって最近それが魅力的。