えび

今日はとてつもなく天気がよくて、風もとてつもなく気持ちがよくて、
実は天気はそんなによくなかったのかもしれないけど風がとにかく良かったです。

ただやっぱりこの風がどうも秋のやつと同じくらいの破壊力で、切なさがどうにもなりませんね。
この風はどうしてそんなにも思い出と結び付いているんでしょうね。
それともこの風が切なすぎてみんな思い出作るから思い出になってるんですかね?

そんな話はさておくと見せかけて関係しちゃうんですけど、
最近は珍しく新鮮な気持ちになったりなんかして、
けどこの感覚いつかのやつと似てるななんて考えてしまうと、
途端に終わりのことを考えているのかななんてさらに切ない気持ちになるわけであります。
同じ過ちは繰り返さないようにしたいです。
つってもね!
いやでも過去を消さない方が勝つということを自分の中でも証明したいね。

今日は会社の飲み会でいろいろほめられることもあったけど、
やっぱり自己主張が弱いって言われちゃいましたね。
自分の中には主張はありまくってしまうわけだから、独特の雰囲気をかもし出すことだけには定評がある私ですが?、
なんせ意外にいや当然に?変な優しさがあるから外に出さないってことの方がほとんどでして。
上の人になに食べたい?
って言われて、えび系が食べたいです!
って言ったのが今日の一番の主張でしたよってね!

これが噂の日本で初?!だかのなぜだかそれが地元で走ってるハイブリッドだかなんだかの電車!

Android携帯からの投稿