64bit

今日はサーバーいやサーバの設置ということで、現地に直接集合でした。
そのおかげて朝はちょっと遅く出られました。
そして都心から逆の方だったのでいつもと反対行きの電車に乗って、
全然満員じゃなくてゆったりできて朝のこんな展開は初めてだったので、
新鮮な気分でした。
武蔵野線はなんか暗い雰囲気でした。雨だったのもあるのかなんなのか。

それにしても男でも女でもあると思うけど、
いくら好きな人がいたって、電車や駅なんかでかわいいなあなんて思う人なんて、
東京にいたら腐るほどいる訳じゃないですか。
いや腐るほどはいないかもしれないけどもさ。
ただそんな時、じゃあ今の好きな人の記憶を全部消して、
駅ですれちがったとして、自分は振り向くか?
って考えたらそれだけで新鮮な気持ちになれると思う気がするんです
なんて思ったりするわけなんです。
それでNOが続くとしたらそれは何か変えなきゃいけない。ってジョブズ風にしめさせていただく。
風っていうかパクリだからイカサマジョブスです。

Android携帯からの投稿