独尊

今日は関内のBBSTREETにてライヴ。
一時間半くらいかかるから慌てていったら、
なんと遅刻のプロフェッショナルの私が20分前に着きました。
コンビニの前でレッドブル飲みながら桜なんか見ちゃったしね。

隣の月桃荘ってスタジオで練習してからリハして本番って感じでした。
一番だったけど次のバンドさんのお客さんが結構来てたみたいであやかっちゃいました。
今回は今まででみんな一番よかった気がした!
環境もよかったしあのライヴハウス好きになった!
12階にあるから夜景もきれい!
ステッカーとかもいっぱいあって本当にライヴハウスって感じ!
ラムコークも濃かった!おれは薄くていいんだけど!

今日はなんだかとても楽しかったです。
遅刻しないといいことあるね。

トイレも洒落てた。


Android携帯からの投稿