第33回

前回あんな地獄みたいな曲載せといて今日はこれ!っていうね!!

これで僕の聴く音楽の最大幅が明らかになると思われますね!!
いやしかし一番へヴィの反対はやっぱりいちごコンプリートかもっても思いますけど、
まじめ系で言ったらこれ!!ネタなんかでも全然なくてね!
なんかGARNET CROWばっかりはなんだろうね!
たぶんコナンからの記憶にすり込まれてるっていう理由もあるかもしれないけど、
この声がどうも好きなんでしょうね。
なんか前世でこのヴォーカルとなんかあったんじゃないかってね。
まあ嘘じゃないけど気持ち悪い話もエイプリルフールのついでに許してねってね!!

GARNET CROW - 夢見たあとで