第31回

The Devil Wears Pradaといったら映画だか小説だかのそっちを思い出す人がほとんどかと思いますが、
地獄の住人にとってはこのバンドしかないわけです。

TDWPに関してはUnderoath以来の独特の世界観を感じたバンドですね。
Underoathはヘヴィーの中のsacred、divideさなんて表現しましたが、
TDWPはヘヴィーの中のfantasyみたいな感じですね。
まあ形容詞だとか名詞だとかは気にしないでよね!統一しろなんてprofessorみたいなこと言わないで!

高音のスクリームの方はすごい好み!ってわけじゃないけど、
なんか独特の感じがあってそれはそれでいい感じでなんか気になっちゃいます。

The Devil Wears Prada - Dead Throne

なんかロゴがすごいかっこいいよね宗教的な感じで。

それより動画がなかったんでけどこっちを聴いてほしいよね!!!

The Devil Wears Prada - Mammoth

この曲みたいな展開でセックスはするべきだって思うんですよね!
この展開には誰もが感心せざるを得ない!
スローかと思いきやスピーディーを織り交ぜてそしてサビで晴れる!!
そしてサビのドラムのスネア→バスドラのテ・トゥ、テ・トゥがかわいい!
シンプルな中の潔さの中のかわいさ!意外と今まで聴いたことなかった!