underoath

もしunderoathで検索してここに来てくれた人がいたなら…
これでお別れなんて寂しいですよ。

今日は渋谷club quattroにてunderoathのライヴ。
この日のために有休申請。

死ぬまでに一度は見なければならないバンドを初めて見ることができました。
イメージにもなく一番前で見てきましたよ!全然動かなかったけど!
メンバーみんなを目に焼き付けるように観察してきたね!
timがカピバラさんみたいだったね。
けど彼が奏でるメロディーはすばらしいね。
underoathがあんなに目の前で見れて本当に泣きそうになっちゃいましたね。
danielの入院とかあったけど本当に来日してくれてよかった。
ただaaronのいる時のunderoathが一度も見れなかったのは本当に後悔だね。

あとどーもギタリストがテレキャスデラックスだったし、リーゼントだし、ヒゲもじゃだし、
しゃれおつだし、いつもの少年たいなjamesじゃないなあ…と思ってたら、
どうやらthe almostのギタリストだったようです!!あのaaronのバンドのね!!
jamesはどこへ消えた…who moved james…
danielが病気ででれるか否かってどさくさにまぎれてjamesはどこへ消えた…
それが気になるところですが、aaronのバンドからサポート来てくれるなんてうれしい話ですよね!

というかdanielもあんな顔だったっけ?って感じだったんだけど、
あのもふもふのひげがなくなったからなのかな?まだdaniel暦が浅いので顔の区別がつきません。
けどスティックはpromarkでしたよ。多分。

サイン付だって言うからついつい買っちゃったよ。

Android携帯からの投稿