中〇〇パニック

土曜日は藤沢TOP'Sでライヴでした。
やっぱり反省点はいろいろあるんだけど、
あのフレーズ考えて叩いてたんですか?
感情が出ててよかったです!
って言われたのが一番嬉しかったね。
もしそれが女子だったらころっといってたねなんつって!
まあ事前にフレーズ考えとけって話なんだけどいつもそのときの気分で叩いちゃってるから無理なのです。
ちゃんと決めてるのもあるけどね!
手も早かったと言われてだんだん目指すTravisの方向性を感じさせられるようになったのかというかなりたいね!

で打ち上げで朝まで飲んで始発で帰宅!

キャプテンロットンズさん

打ち上げでタリンさんとは大人のお話で随分盛り上がりました。

あと藤沢の方ではもうKOOLのデザインが変わってました。
裏がわかりやすいですね。
けどだんだん現代っぽいデザインになっちゃって昔の古くさいのにたまには戻してほしいよね。
まあその時はタバコなんて吸ってなかったけど!

Android携帯からの投稿