第28回

The Usedに出会ってなかったら今ハードコアなんて聴いてません。
だんだん激しめの音楽聴くきっかけになったバンドですかね。
The Usedによって2008年にアメリカにいた時の記憶が一気にフラッシュバックするね。
The Used聴くことが完全にアメリカのアルバム状態になってるからこんなすごい影響ないよね。
留学始まったころはUsed激しくてなんだかよくわかんないや…って感じだったのにね。
だんだんよさに気付いてしまった毎日聴いてたね。

今日も久しぶりに聴いたら本当にあのときの記憶が鮮明に思い出されて泣いちゃいそうになったね。

The Used - All That I've Got