第26回

すごくエモーショナルなスクリームとかで鳥肌立っちゃうことはよくあるけど、
ドラムで鳥肌って言うのはそういえばなかなかなかった…
しかしながらこれはドラムからもエモーショナルなのがきちゃうやつ!!

左は元The Offspringのドラマー。
Offspringの時は普通のドラムしか叩いてなかったのに、
Angels and AirwavesのドラムだとOffspring退屈だったんじゃないのっていうくらい巧みで、
叩き方も好きだし素晴らしいです。

右はCobusというもはやプロなのかな?よくわかんないけど何年か前からチェックしてる人で、
かっこいいドラム叩くし、しなやか系の勉強にもなるので見ちゃいます。

それにしてもどっちもエモーショナル!!たまらん!!

Cobus - Angels & Airwaves - Heaven (Drum Duet Cover with Atom Willard)

4:13のとこでしびれない人なんていますかね?