そんなつもりじゃない(2回目)

今日はいつもの神奈川方面でバンド練習で4時間ストゥーディオ。
ギターのヒロミックスがAngels and AirwavesのTシャツを着てくるという素晴らしさぶり。
あとは前のライヴで対バンしたドラム打ち込みでソロでやる秋田出身の人をみんな思い出して、
みんなで音源探してたどり着いた!
秋田出身だったし僕はすごい印象に残ってまして。
タイトルの曲すごくよかったです!って演奏後伝えちゃったし!
今日は彼の曲をみんなで口ずさんだとさ。
っていって他のみんなはもう口ずさめないくらいに忘れてるんだろうけどさっ!

おいおい、本当にお前こじはるの写真集買ったのかよ?
ネタ作りのための嘘だろ?なんて言われたらたまったもんじゃないと思ってさ。
載せるんだけど著作権的なもんとかってどうなの?
ってそしたら前回のノゾミさんもそうなっちゃうけど!

Android携帯からの投稿