ドラゴンタトゥー

今日は午前中に起きてシャワーを浴びて午後また寝ちゃって、
近くのアメリカンなハンバーガー屋に行って、ドラゴンタトゥーの女を見てきました。

ネタバレはしないけど雰囲気とかの感想あるから見たくない人はここまで。
グッナイ!

サスペンス系な雰囲気だからあっと驚くオチがあるのかなと見た結果そこはそうでもない。
そして登場する名前が多すぎて、しかもマイケルとかトムとか馴染みやすい名前じゃなくてあっちの方の名前がいっぱい出てくるからちょっと登場人物の関係性を追いづらかった。
そして結構過激なシーンもあり。
モザイクかけられちゃっててそこで雰囲気があんまり…
高校生が彼女との初デートで見る映画ではない。

ただただ主人公の女の人が美しすぎてかわいすぎてあの顔はどう考えてもパーフェクトでもはや芸術。
その人の体まで見れるとなったらそれを2時間50分見ると考えても悪くはない。
と考える私もPIG。
そしてバイクがかっこよくてヘルメットもかっこよくて、タバコがかっこいい。

終わり方もよろし。
そしてオープニングがスーパーオーサム。

Android携帯からの投稿