「よし、抜こう」

信濃の武士、軽音の元部長の後世に語り継がれざるを得ない名言。

やはり信濃の人々は誠実であるがゆえの歪んだ性癖があるらしい。
って万葉集にも書いてあったとかなかったとか。

それはともかく最近は後輩たちが就活を頑張ってる。
しかしながら僕にはアドバイスできることがなにもない…
ただ僕が言えることは魂だけはうっちゃいけないよと。いうことくらいですかね。
惑わされて妥協してそれが本当に自分ですかと。

それはともかく最近は、いや、もモンハンを相変わらずやってます。
只今150時間くらい。最近は始めに比べたらやってないか。
けど周りにやる人がいないから一緒にできなくて寂しい限り。
けど2ndGからやってるから意外と進歩してて今やG級にも一人で行けたし。
モンハン女の子としたいよう!なんつって!

そんなこともともかく昨日エアコンつけっぱなしでうたた寝してたら喉痛い。

ああ、ああ、皆さんが気になってる隣の住人の話ですが、
最近なんの騒ぎもなく僕もようやく日常の世界に戻れたよ。

今は久しぶりにRADWIMPSを聴いてるけどこれ聴いちゃうと思い出すことなんてひとつしかないわけで、
ただしかしながらその記憶は本当にそんなことあったっけってくらいのものになってる気がして、
ってまあそんなことやってるうちはまだ記憶管理人は消すのに抵抗してるらしいんですけど。

そんなことはどうでもよくて今日言いたかったことは、
男が佐々木希好きって言うのと、女が向井理好きって言ったときに異性に与える影響は同じなんじゃないかってこと。

Android携帯からの投稿