和音的な

水曜は新宿HEADPOWERにてライヴでした。
いつも通り昼からスタジオ入ってリハやってご飯食べて本番って感じでした。

今回はみんな爆発できなかったみたいでちょっと残念でした。
自分もやっぱりライヴとなると感情の方が優先してしまってね。
技術面で不安があれば感情面でも何か引っ掛かってしまうわけで。
練習あるのみですね。

今回はサブリナとオケラホマティスっていうどちらもガールズ3ピースだったんだけどすごくてね!
サブリナに関してはベースがすごい好みで、ベースラインがね!
一体今までどんな音楽聴いてたのか気になっちゃったね。
結局聞けずじまいだったけど3月また御一緒できるらしいのでその時でも。
オケラホマティスに関してはワードチョイスやらのセンスに脱帽です。
メンバーにも個性があって魅力的でした。

韓国料理屋はひどかったんだけどこれはよかったからついついね。

Android携帯からの投稿