そんなつもりじゃない

最近ドトール来ないからあんまりブログ書いてないですね〜
これからはちゃんと書こうかな!

昨日はTheブリーフコンビーフのライヴでした。
江古田のドロシーというとこでやらせてもらいました。
今までサポートメンバーって言ってきたことで若干の甘えがあったような気がするので、メンバーの許可も出たことだし?正式メンバーの気持ちに入れ換えたいと思います。

ライヴまでの時間は初めて池袋でスタジオ入りました。
タムのセッティングが素晴らしすぎて自分好みの音でむしょうにタムを使いたくなりました。
最近はタムまわし?も段々できるようになったとかならないとか。

ライヴは六組でたけど他の人たちはみんな個人でした。
リハでドラムのセッティングそのまま残せますと言われたのはそのことでした。
一番目の打ち込みでギター弾き語りの人は秋田出身でちょっとお話もできました。
一番目だったのに最後の自分達の演奏まで見てくれてすごくいい人でした。
やっぱりあの色白さは秋田だったか!男だけどね!
あとはキーボード弾き語りの人、レコ発の人、完全初音ミクコスプレの人、ストーリー系ラップ?の人
とかなりジャンルに富んだラインナップでした。

自分達のバンドの時には見てくれてる人も10人もいなかったけどモッシュしてくれてすごい盛り上がってくれてバンドメンバーも絶好調でした。

こうやって卒業してからもバンドができているということは、とてもうれしいです。

左から
Vo.ゴージャス中島
Ba.ウエタ
Gt.トリンドルヒロミックス
そして私カメラマン
Dr.玉のこっしー

Android携帯からの投稿