123111

こんばんは。今年もあと20分です。

今年はいろいろあった年だったんですかね〜
そういえば今年の初めは就職も決まってなくてぐだぐたしてたり。
決まったと思いきやちょっといろいろあったりして結局決まったのは3月11日でしたね。
でそのときはちょうど秋田行きの新幹線の中で地震にあったりして。

働き始めてようやく働く人の気持ちがわかったりしてね。
ってなんかこんなことを書くのはあれなので今年あった楽しいことの話でもしましょうか。

今年はといえばやっぱり昔に比べて出会いは少なくなってきたけど、
東京で音楽関係の友達も増えたりして。
友達のバンドでドラムやらせてもらったりして。

そういえば県大の学祭でのあのことの再会もあったっけな〜
それからONEOKROCK聴くようになったりして。ってそれはあれか!

そういえばようやくヒモ生活も脱したのかちゃんと自分の家にも引っ越して。
これから自分の空間を作ってくのもちょっと楽しみであったりします。

とりあえず来年の目標といえば曲作りですかね。
早くMacを買っていろいろしたいです。

とりあえず生き方としてはまわりに惑わされないで今まで通りって感じですかね。
自分の嫌いな生き方さえしなければなんとかなるくらいにしか思ってませんが。
まあそうなってくるとサラリーマンがどうかって話にもなってきちゃうけどね。
まあ今はサラリーマンだけど自分ではそんな気も意外とないけどね。
意外とやりたいことできてるかもしれないし。
いやまあとにかく生き方なんていっぱいあるんだから変なのに惑わされないようにしないとねってね!

とりあえず今年はこれでよかったはず!
よいお年を!!